ヘルプ

ワンダーランド うきはバイパス店の来店レポート

icon

ワンダーランド うきはバイパス店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド うきはバイパス店

実施店舗:ワンダーランド うきはバイパス店

実施日:2018/09/06 10:00〜23:00

REAL取材

ワンダーランド うきはバイパス店

 

9月6日、福岡県うきは市にある「ワンダーランド うきはバイパス店」にて、REAL取材を敢行。

プレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロ共に明るい雰囲気が漂っていた。

 

14時半ごろの4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CRぱちんこウルトラセブン2」が好評で、シマの随所で魅力的なシーンを目にしている。

「CR犬夜叉 ジャッジメントインフィニティ SP」や「CR大海物語4」の盛り上がりがひときわ大きく、機種性能を存分に発揮するプレイヤーに羨望が集まっていた。

 

1円パチンココーナーはスペックに関係なく活気づいており、各人とも高い満足感を得られていたように思う。

 

20円パチスロコーナーをチェックすると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロディスクアップ」を見ても、実に華やかな光景が広がっていた。

「沖ドキ!-30」や「アイムジャグラーEX-AE」の稼働が高い。プレイヤーが笑顔を浮かべつつ、楽しそうに遊技する姿が印象に残っている。

 

5円パチスロコーナーを見ても、様々な機種で楽しそうにレバーを叩くプレイヤーを確認できた。

 

開放感抜群のレストスペースは大型テレビが用意されていることもあって、誰もがリフレッシュできることだろう。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。空き台もすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

今回のREAL取材を通し、「ワンダーランド うきはバイパス店」が厚く支持されている理由を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ