ヘルプ

ビックつばめ白河店の来店レポート

icon

ビックつばめ白河店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ白河店

実施店舗:ビックつばめ白河店

実施日:2021/12/04 10:00〜16:00

その他来店

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

12月4日に確定ブーストを敢行したのは、福島県西白河郡西郷村にある「ビックつばめ白河店」!

店内には明るい笑顔が広がっており、パチンコもパチスロも華やかな雰囲気!!

にぎわいに包まれたホールにて、山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

パチスロコーナーに目を向けると、新旧やスペックを問わずに、さまざまな機種が楽しまれていた。

なかでも、盛り上がりが大きかったのは「パチスロ

ANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION」だ!!

設置されている4台すべてが稼働しているうえに、プレイヤーたちが活躍と「スゴイ」要素がたくさん!

楽しげな姿がならぶ楽しげな光景に、山崎ひびきも注目をしていた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

満席かつ盛況!

 

 

「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」でも、魅力的なシーンを確認!!

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、感じられる活気は稼働率以上に大きかった。

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」や「パチスロディスクアップ」も好評で、目をひかれるシーンがあったことを覚えている。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

プレイヤーの笑顔と活躍がキラリと光る!!

 

 

「パチスロ頭文字D」や「パチスロ うしおととら 雷槍一閃」などにも楽しげな姿があり、ムードも明るい。

ほかにも、「マジカルハロウィン5」や「忍魂 ~暁ノ章~」などなど、にぎわっている機種はたくさんあった。

また、山崎ひびきも積極的に「スゴイ」を探索中!

プレイヤーに話を聞いたり、データを撮影したりと、さまざまな場面で活躍をしていた。

 

 

パチンココーナーも人気があり、満席の機種が多数!!

稼働率の高さに比例して、たくさんのプレイヤーがパフォーマンスを披露していたことも印象的だ。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からも、満足感を得られていることがうかがえた。

 

 

笑顔に彩られた「ビックつばめ白河店」で、「スゴイ」光景を目撃!

店内をまわっていくなかで、山崎ひびきも楽しい雰囲気を感じられていたようだ。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ