ヘルプ

ビックつばめ白河店の来店レポート

icon

ビックつばめ白河店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ白河店

実施店舗:ビックつばめ白河店

実施日:2022/04/14 09:00〜23:00

その他取材

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

4月14日に確定ブーストを敢行したのは、福島県西白河郡西郷村にある「ビックつばめ白河店」!

店内には笑顔が広がっており、あちこちから明るい雰囲気が感じられた。

活気のある光景をチェックしつつ、山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに盛り上がっていたのが「押忍!番長ZERO」!

高稼働であったり、活躍をしているプレイヤーが目立っていたりと、注目すべき要素が満載であった。

「スゴイ」ポイントを探るべく、積極的に調査をしていた山崎ひびき。にぎわっているなかで、出現した気になる画面の写真をみせてもらっていた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

青山モータースとともにポーズ!

 

 

「パチスロアラジンAクラシック」でも、プレイヤーがパフォーマンスを披露!

満足度の高さを感じられる「スゴイ」光景に、山崎ひびきも目をひかれていた。

また、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」や「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」などでも、楽しげに遊技をおこなっている姿を確認。

プレイヤーたちは明るい表情をみせており、充実感を得られているようにもみえた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

華麗な活躍をパシャリ!!

 

 

「チバリヨ-30」や「ハイハイシオサイ2」など、沖スロの雰囲気も華やか。

楽しそうに過ごしており、うれしそうな笑みを浮かべていたことも印象的だ。

ほかにも、「CCエンジェル」や「ぱちスロ ギャグダー」など、多数の機種で魅力的なシーンを目にした。

 

 

パチンコにも遊技を満喫しているといったプレイヤーが多数!!

人気を集めている機種が多く、さまざまな場所から活気が感じられた。

とくに稼働率が高く、大盛り上がりとなっていたのが、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」と「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」だ。

パチスロと同様に、コーナー全体が多くの笑顔に彩られていた。

 

 

「ビックつばめ白河店」にて、「スゴイ」活躍を続々と発見!

プレイヤーとの交流を楽しみつつ、満足感と充実感を得られた様子の山崎ひびきであった。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ