ヘルプ

ビックつばめ会津若松店の来店レポート

icon

ビックつばめ会津若松店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ会津若松店

実施店舗:ビックつばめ会津若松店

実施日:2021/08/07 12:00〜18:00

その他取材

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

8月7日に確定ブーストを敢行したのは、福島県会津若松市にある「ビックつばめ会津若松店」!

今回も笑顔をみせるプレイヤーが多く、ホール全体を包みこむ雰囲気はとても明るかった。

店内をくまなくまわり、山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

各シマをみると、さまざまな機種が支持されており、パチスロコーナー全体がにぎやかな状況!

なかでも、盛り上がりが際立っていたのが「プレミアムハナハナ-30」だ!!

空き台が少なく、プレイヤーたちが活躍と「スゴイ」要素が満載!

いくつもの台で華やかなシーンを目にした。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

プレイヤーの笑顔が開花!

 

 

新台の支持も厚く、「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」は満席かつ盛況!

「もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達」も設置されている3台すべてが稼働しており、遊技を満喫しているといったプレイヤーがならんでいた。

「スゴイ」パフォーマンスを披露する姿もみられ、活気が感じられたことも覚えている。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

稼働率の高さが信頼の証!

完走した瞬間を激写!!

 

 

人気を集めていた「押忍!番長3」もみごたえあり!

持ち玉遊技比率が高く、笑顔のプレイヤーも多いなど、目をひかれるポイントがたくさんあった。

また、「パチスロディスクアップ」や「バーサス」なども好評であったことが印象に残っている。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

21時前に7,000ptと8,000pt以上のデータを確認!!

 

 

パチンコもにぎわっており、目が離せないといった状況。

「P牙狼 月虹ノ旅人」では、明るい表情でハンドルを握る姿がならぶ光景をキャッチ!

多くのプレイヤーが機種の性能を引き出している印象を受けた。

 

 

品揃えが充実している賞品コーナーも、山崎ひびきが注目をした場所のひとつ。

カウンターの前には日本酒が並んでおり、自分へのご褒美やプレゼントにもピッタリといった印象だ。

遊技面以外にも楽しいと感じる要素があった「ビックつばめ会津若松店」。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ