ヘルプ

ビックつばめ矢野目店の来店レポート

icon

ビックつばめ矢野目店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ矢野目店

実施店舗:ビックつばめ矢野目店

実施日:2022/04/23 09:00〜23:00

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

4月23日に確定ブーストを敢行したのは、福島県福島市にある「ビックつばめ矢野目店」。

この日は朝イチから200名を超えるプレイヤーが来店しており、いくつもの場所から活気が感じられた。

厚く支持されているホールを舞台に、MYMEが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

盛り上がりが大きく、「スゴイ」プレイヤーが目立っていた機種のひとつが「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」!

30台と設置台数が多いにもかかわらず、取材時はほぼ満席となるほどに人気。稼働率が高いだけではなく、多くのプレイヤーが活躍をしていたことも魅力を感じられたポイントだ。

「沖ドキ!DUO-30」も空席は少なく、たくさんのステキなシーンを確認。

にぎわっている状況に目を奪われつつ、MYMEもしっかりとデータをチェックし、「スゴイ」を調査していた。

 

【MYMEが見つけたここが「スゴイ」】

楽しげなプレイヤーがズラリ!!

 

 

新台の「超ギラギラ爺サマー」も、設置されている3台のすべてが稼働中!

取材時の段階で3,000ptを超えている台もあるなど、盛り上がりも大きい。

おなじく新台の「パチスロ 月華 雅」も人気。楽しそうに遊技をおこなう姿がみられた。

 

【MYMEが見つけたここが「スゴイ」】

笑顔のプレイヤーを続々とキャッチ!!

 

 

まだまだ、ほかにも「スゴイ」と感じられる機種は多数。

「パチスロ デビル メイ クライ 5」や「パチスロディスクアップ2」などでも、プレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」にも楽しげな姿を発見。雰囲気も明るかったことが印象に残っている。

AT・ART機だけでなく、ボーナスタイプも大にぎわい!

とくに、「ファンキージャグラー2」は、目をひかれるシーンが多かった。

 

 

パチスロだけでなく、パチンコも大人気!

遊技を満喫しているようで、プレイヤーたちが笑顔をみせていたことも覚えている。

地域最大級の設置台数を誇るホール全体に、「スゴイ」が広がっているイメージであった。

 

 

稼働率が高く、盛り上がりも大きかった「ビックつばめ矢野目店」!

新機種から定番機種まで、さまざまな機種で「スゴイ」を発見し、MYMEも楽しく過ごしていたようだ。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ