ヘルプ

ビックつばめ矢野目店の来店レポート

icon

ビックつばめ矢野目店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ矢野目店

実施店舗:ビックつばめ矢野目店

実施日:2022/06/18 09:00〜22:45

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

6月18日に確定ブーストを敢行したのは、福島県福島市の「ビックつばめ矢野目店」!

楽しげに遊技をおこなっているプレイヤーが多く、ホール全体が活気に満ちていた。

シャッターチャンスが多い状況で、小林さなが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

3台すべてが埋まり、「スゴイ」状況となっていたのが「パチスロ頭文字D」!

どのプレイヤーも明るい表情で遊技をおこない、華麗なパフォーマンスを披露していた。

「スゴイ」ポイントを探るべく、積極的に声をかけていた小林さな。複数の台で、活気が大きいことにも納得の気になる画面をみせてもらったようだ。

「SLOT STEINS;GATE」も思わずみとれてしまうほどに華やか!

3台すべてが稼動しており、競うかのように全員が活躍をみせていた。

 

【小林さなが見つけたここが「スゴイ」】

プレイヤー全員が笑顔!

 

 

「押忍!番長ZERO」の支持も厚く、高稼働!

楽しげな姿が多かったり、笑顔が広がっていたりと、目をひかれる要素が盛りだくさんであった。

「沖ドキ!DUO-30」も人気があり、16時の段階で多くの台のボーナス回数が25回以上!

なかには40回を超えている台もあった。

 

【小林さなが見つけたここが「スゴイ」】

高稼働率かつ大盛り上がり!!

 

 

「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」にも、小林さなは注目!

勢いよくATを消化する姿など、魅力的なシーンを確認している。

ほかにも、「Sキャッツ・アイ」や「パチスロアラジンAクラシック」など、多彩な機種に活躍をみせる姿があった。

 

 

パチンコも空席は少なく、盛況となっている場所がたくさん!

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」などは、滞在中はつねに満席!!

笑顔のプレイヤーがズラリとならび、ボリューム満点といった光景がみられた。

 

 

随所に笑顔が輝き、「スゴイ」が満載となっていた「ビックつばめ矢野目店」!

元気にホール内をまわる小林さなの姿をみて、声をかけてくれるプレイヤーも多かった。

会話だけでなく、サインや写真撮影など、楽しく交流ができたようだ。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

小林さなTwitterはこちら

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ