ヘルプ

ビックつばめ矢野目店の来店レポート

icon

ビックつばめ矢野目店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ矢野目店

実施店舗:ビックつばめ矢野目店

実施日:2022/08/27 09:00〜22:45

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

8月27日、福島県福島市にある「ビックつばめ矢野目店」にて、確定ブーストを敢行!

地域最大級の総設置台数を誇り、取材時には大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

シャッターチャンスが多いが多いホールにて、四ッ谷ナナリーが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

にぎわっている機種がたくさんあるなかで、とくに目立っていたのは新台の「政宗 戦極」だ。

人気を集めており、滞在時は6台すべてが稼働。笑顔で遊技を楽しんでいる姿が並び、機種全体に「スゴイ」光景が広がっていた。

盛り上がりが感じられるなかで、プレイヤーたちに声をかけていた四ッ谷ナナリー。複数の台から気になる画面が出たという話を聞いていた。

 

【四ッ谷ナナリーが見つけたここが「スゴイ」】

戦国ガールズの画面を激写!!

 

 

四ッ谷ナナリーは、つぎつぎとホール内を調査中!

「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」では、すべての台で気になる「スゴイ」情報をGETした。

満席であることやプレイヤー全員が活躍していることなど、魅力的なポイントが満載。滞在中は、つねに華やかなシーンがみられた。

 

【四ッ谷ナナリーが見つけたここが「スゴイ」】

全員が笑顔!

 

 

「パチスロ犬夜叉」と「パチスロ アクエリオン ALL STARS」など、にぎわいが大きい機種はほかにも多数。

四ッ谷ナナリーは、「パチスロ 新鬼武者2」や「パチスロ甲鉄城のカバネリ」でのプレイヤーの活躍にも注目をしていた。

どの機種も、空き台がないことにも納得の盛り上がりをみせていたことが印象的だ。

 

「パチスロ鉄拳5」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」などでもプレイヤーは笑顔。

ほかにも「押忍!番長ZERO」などなど盛況となっている機種は多く、四ッ谷ナナリーはどこもかしこも期待感がいっぱいと感想を残していた。

また、パチスロだけでなく、パチンコもボリューム満点。夕方から稼働のあがる機種もあり、ホール内はさらに活気が増していた。

 

 

あちこちに笑顔が広がり、「ビックつばめ矢野目店」には「スゴイ」が盛りだくさん!!

四ッ谷ナナリーも実戦や交流など、プレイヤーたちと一緒に楽しい時間を過ごしている様子であった。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

四ッ谷ナナリーのTwitterはこちら

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ