ヘルプ

ビックつばめ矢野目店の来店レポート

icon

ビックつばめ矢野目店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ矢野目店

実施店舗:ビックつばめ矢野目店

実施日:2022/10/22 09:00〜22:45

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

10月22日に確定ブーストを敢行したのは、福島県福島市にある「ビックつばめ矢野目店」。

パチスロは6.5号機の支持率がとくに高く、あちこちに笑顔がみられた。

「スゴイ」を徹底調査すべく、四ッ谷ナナリーがにぎやかなホール内をまわっていくぞ!!

 

 

6.5号機を中心に盛況となっているパチスロにおいて、とくに活気が大きかったのは「パチスロ 新鬼武者2」だ!

取材時に空き台はなく、すべての台の出玉が+2,000ptを超え、+4,000ptを上回っている台もあった。

たくさんの華やかなシーンがみられ、四ッ谷ナナリーも大注目。

複数の台で「スゴイ」画面の撮影に成功していた。

 

【四ッ谷ナナリーが見つけたここが「スゴイ」】

エンタライオンを確認!!

 

 

「S黄門ちゃま喝2」も、盛り上がりをみせていた機種のひとつ!

ほぼ満席であったり、複数の台が+2,000ptを上回っていたりと、押さえておくべきポイントが満載であった。

四ッ谷ナナリーによって、「スゴイ」画面などはゲットできなかったが、プレイヤーの表情や画期の大きさからは、満足度の高さを感じられた。

 

 

「パチスロ犬夜叉」も大人気!

活躍をしているプレイヤーが多く、複数の+4,000pt超の台を確認している。

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」や「パチスロ バイオハザード RE:2」も好評で、どちらも空き台はナシ。

高稼働となっているだけではなく、+2,000pt超の台もみられた。

 

 

1台設置の「パチスロ閃乱カグラBURST UP」でも+3,500pt超を確認。

沖スロコーナーにも、持ち玉で遊技をおこなっているプレイヤーは多い。

「SBIG島唄30」や「沖ドキ!DUO-30」などが楽しまれており、大きくにぎわっていた。

ホール内の随所に笑顔が広がり、多種多彩な機種で充実した時間を過ごせるように思えた。

 

 

夕方をむかえて、にぎわいが大きくなっていったパチンコにもみどころは満載!

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」や「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」などが満席となっており、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

全体的に稼働率が高く、厚く支持されているホールであることがうかがえる「ビックつばめ矢野目店」。多くの機種、たくさんの台に笑顔があった。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

四ッ谷ナナリーのTwitterはこちら

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ