ヘルプ

ダイエー会津若松店の来店レポート

icon

ダイエー会津若松店の来店レポート

店舗詳細
ダイエー会津若松店

実施店舗:ダイエー会津若松店

実施日:2016/04/08 09:00〜22:40

REAL取材

ダイエー会津若松店

 

福島県会津若松市にある「ダイエー会津若松店」にて、4月8日にREAL取材をおこなった。

外の光がよく入る内装面も魅力的となっており、ホール内は明るく、初見のプレイヤーでも気軽に入店できるように感じられた。

20円パチスロで目立っていた機種は、ジャグラーシリーズや「パチスロ北斗の拳 強敵」、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」。

各シマではプレイヤーが充実した表情をみせ、満足度の高さが感じられた。

新台の「キングパルサー~DOT PULSAR~」や「パチスロ機動警察パトレイバー」も好評となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

5円パチスロも好評で、さまざまな機種がにぎわっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプが大盛況。多くのプレイヤーが満足そうな表情を浮かべ、シマ全体に活気が満ちていたイメージだ。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズ、バラエティコーナーも盛況となっており、たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべていた。

また、低貸し玉コーナーも盛り上がっていたことが印象に残っている。

マッサージチェアや漫画本のあるレストスペースも快適。

親しみやすいスタッフも多く、プレイヤーたちが快適に楽しめるように、しっかりとサポートができているところにも好感が持てた。

プレイヤーたちからは楽しさが感じられ、満足度の高さが伝わってきた「ダイエー会津若松店」。

ホール内には、楽しく過ごすことができる環境がREALに整っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ