ヘルプ

スロットシグマ大垣西インター店の来店レポート

icon

スロットシグマ大垣西インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットシグマ大垣西インター店

実施店舗:スロットシグマ大垣西インター店

実施日:2019/05/03 09:00〜23:00

英雄の軌跡

GWの後半戦に英雄を目指す勇者が集結!

 

 

5月3日(金) スロットシグマ大垣西インター店

 

 

10連休もいよいよ後半に差しかかった5月3日。

 

岐阜県の「スロットシグマ大垣西インター店」で、第35回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」が実施された。

 

同店では初の実施となるためか、朝から大勢のファンが集結。

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはナミがレポーターとして参加。

 

 

 

 

 

同店は並びのルールがしっかりしているので、大人数が並んでも混乱はなし。

 

 

 

 

そしていよいよ開店の時。

 

心なしか、足取りが軽く見えるのは、英雄への期待感が成せる業か。

 

 

さあ、今日も英雄たちの誕生を見届けようではないか。   

『凱旋』コーナーに神が降臨!?

この日、一番輝いていたのは『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』。まさに神が降り立ったかのような大盛況ぶりで、そこかしこで英雄が誕生することとなった。

 

 

 

 

 

もちろん、他のシマもしっかりと盛り上がっており、『ハナビ』や『マイジャグラーⅢ』、『マイジャグラーⅣ』などが活気に満ちあふれていた。

 

 

 

 

 

 

ちなみに同店は遊技スタイルを自由に選べるのが特徴で、機種もバラエティに富んでいる。

 

 

 

なるほど人気店というのも頷けるところだ。

 

こうして盛況のうちに幕を閉じた「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」。

 

 

 

 

英雄も数多く誕生しており、次の実施にも期待せずにはいられない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ