スクエア フレッサの来店レポート

icon

スクエア フレッサの来店レポート

店舗詳細
スクエア フレッサ

実施店舗:スクエア フレッサ

実施日:2017/11/25 13:00〜17:00

REALガール

スクエア フレッサ

 

11月25日にREALガールをおこなったのは、岐阜県岐阜市にある「スクエア フレッサ」。

この日は12時オープンとなっており、店内をのぞいてみると、パチンコとパチスロの両方が活気づいていた。

 

今回のREALガールは、中野麗来ちゃん。

親しみやすい笑顔もかわいらしく、プレイヤーとの交流も楽しんでいるように思えた。

 

13時をすぎた頃の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などが盛況。納得のいく遊技をおこなえているためか、プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

また、「押忍!番長3」でもプレイヤーたちが目をひくようなパフォーマンスを披露していた。

 

2円パチスロも明るいムード。

とくに、「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」などでみられたプレイヤーの活躍が印象的であった。

 

4円パチンコにおいては、海物語シリーズを筆頭にさまざまな機種が支持を受けていた。

「ぱちんこCR蒼天の拳 天羅」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、新台の「CR不二子〜Lupin The End〜」でも楽しげなシーンを確認。プレイヤーたちが有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーもにぎわっていた。

1円パチンコの海物語シリーズや0.2円パチンコの「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などでプレイヤーの活躍を目にしている。

 

遊技スペースやレストスペースなど、ホール全体に清掃が行き届いていることも好感を持ったポイント。漫画本などもキレイに整頓されており、みためにもスッキリとした環境が維持されていた。

ほかにも、賞品コーナーやカウンターに施されている華やかな装飾も好印象。手書きのイラストもあり、あたたかみを感じられた。

 

たくさんのプレイヤーと交流していた麗来ちゃん。笑顔で会話をしているシーンが多く、アットホームな雰囲気に包まれていた。

また、マイクパフォーマンスでも元気よく挨拶をしており、店内をいっそう華やかに彩っていた。

たくさんの笑顔に出会えた今回のREALガール。多彩なトキメキがつまっている「スクエア フレッサ」で過ごす時間は、プレイヤーにとって大切なものになっていることだろう。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ