ヘルプ

ゼウス高山店の来店レポート

icon

ゼウス高山店の来店レポート

店舗詳細
ゼウス高山店

実施店舗:ゼウス高山店

実施日:2019/09/14 09:00〜23:00

降臨シリーズ

ゼウス高山店

9月14日、「ゼウス高山店」にて降臨シリーズを敢行。

雷神トールの存在を感じられたホール内は、にぎわいに包まれていた。

 

パチスロで目をひかれたのは、新台の『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』に広がる華やかな光景。

伝わってくる盛り上がりは大きく、雷鳴をイメージさせるほどにエネルギッシュだ。

明るいムードのなかで、プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっていた。

となりに設置されている『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』にもパフォーマンスを披露している姿があり、活気が感じられた。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』や『HEY!鏡』で遊技をおこなうプレイヤーも活躍。

満足といった表情をみせながら、楽しそうに過ごしていたことも覚えている。

『EVANGELION 30φMODEL』や『ゴーゴージャグラー』などのボーナスタイプでも鮮やかなシーンを確認。

頬が緩むといった場面がみられるなど、魅力的な展開となっているように思えた。

 

パチスロコーナー全体をみたなかでも、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』で目にしたプレイヤーの笑顔がとくに印象的。雷神トールの姿を彷彿とさせるほどの迫力があり、ホール内でもひときわ目立つ存在となっていた。

機種の魅力を堪能するかのように、イキイキとレバーを叩いていたことも忘れられないポイントだ。

 

プレイヤーたちの活躍を通して、にぎやかな雰囲気を体感。歩いているだけでも楽しさが伝わってくるほどに、いくつもの場所に笑顔が広がっていた。

新台から定番機種まで、さまざまな機種が支持されていた「ゼウス高山店」。トールの存在を感じられたホールにて、素敵な場面に出会えた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ