ヘルプ

ゼウス高山店の来店レポート

icon

ゼウス高山店の来店レポート

店舗詳細
ゼウス高山店

実施店舗:ゼウス高山店

実施日:2020/07/22 15:00〜23:00

降臨シリーズ

ゼウス高山店

7月22日に「ゼウス高山店」で降臨シリーズを実施。

闘神オーディンの気配が感じられる店内をみてまわっていくと、さまざまな機種でプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

20時ごろのパチスロにおいては、ジャグラーシリーズを支持するプレイヤーが多かった。

とくに、『ゴーゴージャグラー』が好評。満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿が目立っていた。

おなじシマに並ぶ『ハナビ通』でもプレイヤーが活躍。迫力満点のオーディンの姿を彷彿とさせるほどに、イキイキとストップボタンを押していたことを覚えている。

 

『沖ドキ!2-30』も支持されており、プレイヤーたちは楽しげな様子。機種の持つ魅力を味わえていることがうかがえた。

ほかにも、『パチスロ北斗の拳 天昇』や『押忍!番長3』などで、活気のあるシーンを目撃。理想的な展開で遊技をおこなえているためか、うれしそうにレバーを叩いていた。

 

気になる機種がいくつもあったなかで、存在感を放っていたのが『ゴーゴージャグラー』だ。

支持を集めていたことやプレイヤーの活躍などが興味をひかれたポイント。遊技中にみられた笑顔も印象深く、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

オーディンの気配とともに、稼働率の高さ以上の盛り上がりが感じられた「ゼウス高山店」。プレイヤーたちの表情は明るく、遊技を満喫していたように思う。

ボーナスタイプやAT・ART機など、機種のスペックを問わずに華やかなシーンを目にした降臨シリーズであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ