ヘルプ

ゼウス高山店の来店レポート

icon

ゼウス高山店の来店レポート

店舗詳細
ゼウス高山店

実施店舗:ゼウス高山店

実施日:2020/08/21 15:00〜23:00

降臨シリーズ

ゼウス高山店

8月21日に「ゼウス高山店」で降臨シリーズを実施。

ホールに到着したときの空はすっかり暗くなっていたが、店内の雰囲気は明るく、にぎわいとともに闘神オーディンの気配が感じられた。

 

1000円/46枚パチスロをみてみると、『パチスロ北斗の拳 天昇』や『沖ドキ!2-30』などが支持されていた。

プレイヤーがうれしそうな表情で遊技をおこなっていたことも印象的。充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

『サンダーVライトニング』やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプが並んでいるシマも楽しげなムード。

闘神オーディンの気配が感じられるなかで、プレイヤーはイキイキとストップボタンを押しており、存在感を放っていた。

 

1000円/91枚パチスロも好評となっていた。

『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver.』や『Re:ゼロから始める異世界生活』など、多数の機種が支持されていることを確認。

プレイヤーたちの表情は明るく、じっくりと遊技を楽しんでいることがうかがえた。

 

稼働率以上に、にぎやかな雰囲気に包まれていた「ゼウス高山店」。貸し玉料金に関係なく、プレイヤーたちはステキな時間を過ごしていたようだ。

ホールに舞い降りたオーディンの存在を探りつつ、さまざまな場所で見応えのあるシーンを目にした降臨シリーズであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ