ヘルプ

ゼウス高山店の来店レポート

icon

ゼウス高山店の来店レポート

店舗詳細
ゼウス高山店

実施店舗:ゼウス高山店

実施日:2020/09/25 15:00〜23:00

降臨シリーズ

ゼウス高山店

9月25日に降臨シリーズをおこなった場所は「ゼウス高山店」。

ヘラクレスが舞い降りたホールに足を踏み入れると、さまざまな機種で楽しそうなプレイヤーがみられた。

 

1000円/46枚パチスロにおいては、『ゴーゴージャグラー』で遊技をおこなっているプレイヤーが目立っていた。明るい雰囲気のなかで、うれしそうにレバーを叩いていたことも覚えている。

おなじく、ボーナスタイプである『ハナビ通』にも笑みを浮かべているプレイヤーの姿があった。

 

『押忍!番長3』でもプレイヤーはうれしそうな様子。イキイキと過ごしている姿は、いちパチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

ほかにも、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』や『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』などで、華やかなシーンを目にしている。

 

1000円/91枚パチスロも好評。

『Re:ゼロから始める異世界生活』や『押忍!番長3』などが支持されており、鮮やかな光景が広がっていた。

にぎわいを感じられたことも印象深く、プレイヤーたちは遊技を満喫していたように思う。

 

店内をまわっていったなかで、数々の魅力的な場面を確認。

機種のスペックや貸し玉料金を問わずに、楽しく遊技をおこなえるといった感想を持った。

ホール全体が華やかなムードに包まれていた「ゼウス高山店」。プレイヤーたちの笑顔が心に残る降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ