ヘルプ

ラッキープラザ900関店の来店レポート

icon

ラッキープラザ900関店の来店レポート

店舗詳細
ラッキープラザ900関店

実施店舗:ラッキープラザ900関店

実施日:2020/02/19 09:00〜22:45

英雄の軌跡

6回目の実施に期待は高まるばかり!

 

 

2月19日(水) ラッキープラザ関店

 

 

さる1月19日に、同店では年明け初となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を成功させた「ラッキープラザ関店」。

 

注目の第6回がこの日、2月19日に実施された。

 

平日にもかかわらず、多くのファンが集結。

 

 

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはナミがゲストとして来店した。

 

 

 

 

これまで、かなり多くの人が英雄に輝いているが、まだまだこんなもんじゃない。

 

べてのファンが英雄になることを目標に、「ヒーローズレポート」は走り続けるのだ。

『天昇』がワンダフルなパフォーマンスを見せる!

パチスロでは、『パチスロ北斗の拳 天昇』の盛り上がりが特に素晴らしかった。

 

 

 

 

シマのどこを見ても英雄がズラリと肩を並べており、圧巻の光景を繰り広げていた。

 

期待の新台『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』も上々のデビューを果たしている。

 

 

 

 

その他では、『プレミアムハナハナ-30』、『Re:ゼロから始める異世界生活』、『押忍!サラリーマン番長』、『マイジャグラーⅢ』、などの活躍が目立っていた。

 

 

 

 

 

 

かくしてパチスロは見事な成功を収めたのである。

さまざまな機種が盛り上がりを見せる!

パチンコではさまざまな機種が活躍。新台の『P花の慶次〜蓮』を筆頭に、『ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂』、『Pひぐらしのなく頃に〜廻〜319ver.』、『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』、『P GOD EATER-ブラッドの覚醒-神撃90Ver.』などが大いに賑わっていた。

 

 

 

 

 

 

かくしてパチンコからもまたまた英雄が誕生したのであった。

  

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ