ヘルプ

ラッキープラザ900関店の来店レポート

icon

ラッキープラザ900関店の来店レポート

店舗詳細
ラッキープラザ900関店

実施店舗:ラッキープラザ900関店

実施日:2020/07/09 09:00〜23:00

英雄の軌跡

名物店が「ヒーローズ」に帰って来た!

 

 

7月9日(木) ラッキープラザ900関店

 

岐阜県における「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の常連店として、ファンに人気の高い「ラッキープラザ900関店」。

 

その同店にて通算で第232回となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

自粛期間が明けてから最初の「ヒーローズ」ということもあり、159人のファンが朝から集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは水木美帆がゲストとして来店した。

 

 

 

 

もちろん、並ぶ際には十分な距離を取るなど、新型コロナウイルス対策もバッチリだ。

 

 

 

 

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が再び実施できるのはファンにとって喜ばしいこと。

 

はたして、その期待に見合った結果を残せるであろうか!?

『番長』トリオが大活躍!

パチスロでは、『押忍!番長3』、『押忍!サラリーマン番長』、『押忍!サラリーマン番長2』の番長勢が大活躍。揃って盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他では、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』、『沖ドキ!-30』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』などの健闘が目立ち、多くの英雄を送り出していた。

 

 

   

 

 

 

 

定番機種が相変わらずの強さを見せる!

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『CR大海物語4』、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』といった定番機種が人気を集め、その期待に応えていた。

 

 

     

 

かくして、再開の1回目から上々の成績をあげたのであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ