ヘルプ

KEIZ美濃インター店の来店レポート

icon

KEIZ美濃インター店の来店レポート

店舗詳細
KEIZ美濃インター店

実施店舗:KEIZ美濃インター店

実施日:2019/12/28 09:00〜22:45

英雄の軌跡

注目のホールが「英雄」デビュー

 

 

12月28日(土)。 KEIZ美濃インター店

 

 

愛知県・岐阜県を中心に店舗展開している「KEIZ」グループ。

 

そのひとつで総台数715台を誇る人気店「KEIZ美濃インター店」が、第166回「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の舞台。

 

同店では初の実施となる。

 

すでに岐阜県内ではお馴染みの「ヒーローズレポート」だけあって、初めて、しかも年の瀬の忙しい時期にもかかわらず、多くのファンが朝から足を運んでくれた。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは彩瀬友里加がゲストとして来店。

 

 

 

 

すでに「ヒーローズレポート」の評判を聞いているせいか、並んでいる人の表情に不安はない。

 

むしろ英雄への期待感に満ち満ちている。

 

では早速、その期待に応える、素晴らしい成果をあげてもらおうではないか。

ART機を中心に幅広く活躍

パチスロでは、『押忍!番長3』や『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』ら定番人気のART機を中心に、幅広い機種が活躍していた。

 

 

 

 

 

 

注目度ナンバー1の『パチスロ北斗の拳 天昇』もしっかり期待に応えていた。

 

 

 

 

また、岐阜といえば沖スロの人気が高いが、ここでも『グレートキングハナハナ-30』を中心に盛り上がっていた。

 

 

 

 

全体的にも好調で、まずは成功といえるのではないか。

海無し県でも『海』を満喫!

パチンコでは、「美濃の海」と名付けられた『海物語』コーナーが人気を集めていた。その中でも、『CR大海物語4』、『CR大海物語4 BLACK』、『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』、『CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

その他では、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『CRぱちんこ冬のソナタ Remember』などが目立っていた。

 

 

 

 

 

パチンコも終日にぎわっており、英雄も多く誕生していた。

 

またひとつ楽しみな店舗が仲間入りしたようだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ