ヘルプ

ACT倉賀野Jumboの来店レポート

icon

ACT倉賀野Jumboの来店レポート

店舗詳細
ACT倉賀野Jumbo

実施店舗:ACT倉賀野Jumbo

実施日:2017/05/17 10:00〜22:45

双龍

DRAGON倉賀野

5月17日に「双龍」をおこなったのは、群馬県高崎市の「DRAGON倉賀野」。

明るい笑顔の広がるホール内、おもちゃやお菓子が並んでいる賞品コーナーなど、さまざまなところから楽しさが感じられるホールだ。

弐頭目の龍は…

プレイヤーから注目を集めていたのが、「押忍!番長3」。

素敵な場面がみられ、活気も感じられた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーは、にこやかな表情を浮かべて遊技を楽しんでいた。満足感を得ながら、パチスロの醍醐味を味わえていたことだろう。

また、こまめに空き缶の回収などがおこなわれており、快適に楽しめることも魅力的に映った。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

高設定が濃厚となるパターンがあるART開始画面と終了画面に注目。それぞれの示唆内容を把握しておこう。

また、共通ベルとチャンスチェリーの確率は高設定ほど高い。チャンスチェリーは設定差が大きいため、何度も確認できれば高設定の期待大だ。

あちこちで笑顔のプレイヤーに出会えた。

併設されているカフェで休息をとっている光景も多く、1日を通して楽しめるホールであるようにも思えた。

「押忍!番長3」を中心に盛り上がっていた「DRAGON倉賀野」。遊技面と環境面がどちらも充実している素敵なホールであった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ