ヘルプ

ACT倉賀野Jumboの来店レポート

icon

ACT倉賀野Jumboの来店レポート

店舗詳細
ACT倉賀野Jumbo

実施店舗:ACT倉賀野Jumbo

実施日:2017/05/01 10:00〜22:45

REAL取材

DRAGON倉賀野

 

5月1日、群馬県高崎市にある「DRAGON倉賀野」でREAL取材をおこなった。

入店すると、パチンコ・パチスロの各シマに、笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿があった。

 

17時過ぎの4円パチンコをみてみると、スペックを問わずにさまざまな機種が盛り上がっていた。

ミドルタイプの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.」などで、理想的ともいえる展開に笑みを浮かべていたようなプレイヤーを目にしている。

 

華やかな光景は「CR Another」や「デジハネCRスーパーロボット大戦OG」、海物語シリーズなどにも広がっており、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたように思う。

また、1円パチンコもにぎやかな状況。たくさんのプレイヤーが集まっているシマ内は、明るい雰囲気につつまれていた。

 

20円パチスロについては、「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「パチスロおそ松くん」などで、機種のポテンシャルをうまく発揮しているといったプレイヤーを目撃。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにも活気が感じられ、プレイヤーたちは満足感を得られている様子であった。

 

「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」や「防空少女ラブキューレ」、「パチスロ 輪るピングドラム」なども盛況。

「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」といった定番機種でも、遊技をおこなっているプレイヤーたちの表情はイキイキとしていた。

 

5円パチスロにおいては、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver-」や「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」、「ハナビ」などが支持されており、機種の魅力を存分に味わえているようなプレイヤーが多かった。

 

カフェコーナーが併設されている広々としたレストスペースも魅力的。

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、遊技台まわりや床面などもクリーンな状態が保たれている。また、元気よくテキパキと接客をおこなっているスタッフにも好感を持った。

多くのプレイヤーが「DRAGON倉賀野」に集まる理由を、あらためて確認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ