来店レポート

icon

パーラーサンエイの来店レポート

店舗詳細
パーラーサンエイ

実施店舗:パーラーサンエイ

実施日:2016/08/20 14:00〜18:00

REALガール

パーラーサンエイ

 

8月20日に、群馬県高崎市にある「パーラーサンエイ」と群馬県前橋市にある「スロットサンエイ」の2店舗で、REALガールをおこなった。

今回のREALガールは、松本杏香ちゃん。

落ち着いた佇まいとかわいらしい笑顔のギャップも魅力的であり、たくさんのプレイヤーとコミュニケーションをとっていた。

まずはじめに向かった先は「パーラーサンエイ」。

14時をまわった頃のパチンコでは、低貸し玉コーナーがとくに盛況。

0.5円パチンコの「CRAルパン三世~主役は銭形~」や100円/91玉パチンコの「CR真・花の慶次」など、さまざまな機種に華やかな光景がみられた。

また、4円パチンコからも明るいムードが感じられた。

定量制となっている20円パチスロでは、「パチスロ無双OROCHI」や「サンダーVリボルト」、定番のジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が楽しまれていた。定量制でありながら台移動などは自由となっているだけに、幅広い楽しみかたができそうだ。

また、低貸し玉コーナーも支持を集めており、2.22円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」などに笑顔のプレイヤーを確認。楽しそうに遊技をおこなっていたことが印象に残っている。

つづいて向かった「スロットサンエイ」では、21.27円パチスロの盛り上がりがひときわ大きかった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ無双OROCHI」などに、ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーを確認。

杏香ちゃんが話しかけると笑顔で返事をしており、期待通りに遊技を楽しめている印象も受けた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナビ」なども支持を集めていた。

低貸し玉コーナーもにぎわっており、5円パチスロでは「パチスロ バイオハザード6」や「パチスロ機動警察パトレイバー」などが活況。

2円パチスロも稼働率は高く、シマ全体が活気に包まれていた。

この日の杏香ちゃんは店内アナウンスもお手伝い。

ハキハキとした声が響くとホール内の雰囲気はパッと明るくなり、ホール内の華やかさがさらに増しているように思えた。

どちらの店舗もすみずみまで清掃が行き届いており、スタッフの雰囲気も明るい。「スロットサンエイ」には手書きの機種案内が貼ってあるなど、あたたかみも感じられた。

このほかに、種類が豊富な賞品コーナーや充実したアメニティなど、遊技以外の面にも魅力的なポイントが数多く存在している。

常連と思われるプレイヤーが多かったことから、地域に愛されているといったイメージもある「パーラーサンエイ」と「スロットサンエイ」。

たくさんのトキメキにあふれているホールであることを実感できた1日となった。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ