ヘルプ

パチスロBOSS高崎店の来店レポート

icon

パチスロBOSS高崎店の来店レポート

店舗詳細
パチスロBOSS高崎店

実施店舗:パチスロBOSS高崎店

実施日:2015/02/21 10:00〜22:50

REAL取材

パチスロBOSS高崎店

 

 

 

 

2月21日、群馬県高崎市にあるパチスロ専門店「パチスロBOSS高崎店」でREAL取材を行った。貸し玉料金は20円パチスロ、5円パチスロ、2円パチスロの3種類に分かれていて、自分のスタイルに合わせて遊技できるのも特徴としてあげられるホールだ。

開店前に集まったプレイヤーは30名前後。女性客も見られたことから、さまざまなプレイヤーに支持されていることを感じた。

 

20円パチスロ(47枚/1000円)では「ハッピージャグラーVⅡ」や「ニューアイムジャグラーEX」といったジャグラーシリーズが大盛況。前日に行われた新装開店時で増台されたということも、人気を後押ししていたように思う。

 

新台の「パチスロ アラジンAⅡ」も空き台が見当たらず支持されていることをヒシヒシと感じた。さらに、多くの台が絶好調となっており、思う存分機種の魅力を堪能しているプレイヤーの姿も確認した。

「押忍!サラリーマン番長」も活気に満ちていて、どのプレイヤーも好調な様子。

 

「アナザーゴッドハーデス」などの人気機種にも多くのプレイヤーが集まっており、シマ一体で楽しそうな雰囲気が感じられた。

バラエティコーナーも盛況で、とくに目についたのが「ぱちスロAKB48」と「パチスロ獣王 王者の帰還」。機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーは、大満足といった表情を浮かべていた。

 

5円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」などの人気機種が好評。なかでも「アナザーゴッドハーデス」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」は周りのプレイヤーも驚くほどの調子の良さを見せていた。

2円パチスロでは「アイムジャグラーEX」が大人気。「バイオハザード5」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」といったAT・ART機も注目されていた。

 

多彩なラインナップと笑顔になれるような遊技面でプレイヤーを魅了していた「パチスロBOSS高崎店」。20円パチスロだけでなく、5円パチスロにも新台の「パチスロ アラジンAⅡ」が設置されており、低貸し玉コーナーも支持されている理由を感じられた。

接客やサービス面も良好で、プレイヤーたちが快適に遊技するには申し分ない。しかし、それ以上に全てのコーナーからパチスロの魅力を感じられた取材となった。パチスロ専門店ならではの魅力にあふれているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ