ヘルプ

パチスロBOSS高崎店の来店レポート

icon

パチスロBOSS高崎店の来店レポート

店舗詳細
パチスロBOSS高崎店

実施店舗:パチスロBOSS高崎店

実施日:2017/02/26 10:00〜22:50

REAL取材

パチスロBOSS高崎店

 

2月26日に群馬県高崎市にある「パチスロBOSS高崎店」にて、REAL取材をおこなった。

新旧織り交ぜ、機種ラインナップが豊富なパチスロ専門店だ。ホールに期待をしているようプレイヤーの姿が多く、活気も感じられた。

 

20円パチスロでは、新台「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」と「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」が盛り上がっていた。両機種ともに、うらやましささえ覚えるほどの魅力的なシーンも確認している。新台コーナーに広がる鮮やかな光景は、強く印象に残るほどであった。

 

また、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりも大きく、輝くような笑顔を確認。

ほかにも、バラエティーコーナーが大盛況だった。

 

ボーナスタイプでは、定番のジャグラーシリーズが盛況。特に「ファンキージャグラー」がうらやましい展開だった。ほかにも、Aタイプバラエティーには「新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~」など懐かしの名機もありファンには嬉しい所だろう。いたる所で華やかな雰囲気が感じられた。

 

5円スロットコーナーは、「パチスロ バイオハザード6」「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」にて満面の笑みが見られた。いたる所で笑顔が見られ、有意義な時間をすごせていることが伝わってきた。

 

2円スロットコーナーもバラエティーに富んだラインナップで盛り上がっていた。貸し玉料金を問わずに、遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

レストコーナーやすみずみまで行き届いている清掃、スタッフの機敏な対応なども好印象。アロマな空調やひざ掛けなど女性に嬉しいサービスがあることで、女性プレイヤーが多く見られたことに合点がいった。

「パチスロBOSS高崎店」では、「感謝を忘れない笑顔あふれるお店を目指します」といった言葉をモットーとしている。ここで働くスタッフ一人ひとりがその言葉を理解し、実践している事が取材を通じて伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ