ヘルプ

パチスロBOSS高崎店の来店レポート

icon

パチスロBOSS高崎店の来店レポート

店舗詳細
パチスロBOSS高崎店

実施店舗:パチスロBOSS高崎店

実施日:2015/04/18 10:00〜22:50

REAL取材

パチスロBOSS高崎店

 

群馬県高崎市にあるパチスロ専門店「パチスロBOSS高崎店」で4月18日にREAL取材をおこなった。

朝イチは車内で待機しているプレイヤーが多く、開店と同時に入場する人が目立っていた。

 

客層は常連が多く、長く遊びたいという理由からか低貸し玉コーナーや「ジャグラーシリーズ」などのボーナスタイプが人気となっており、楽しそうな表情で打つ姿が多く見られた。

プレイヤーとスタッフがコミュニケーションをとることも多いため、ホール全体がアットホームな雰囲気に包まれている感じだ。

 

低貸し玉には5円(188枚/1000円)、2円(470枚/1000円)の2種類があり、どちらもバラエティコーナーとなっているため、各プレイヤーが好みの台を楽しんでいるイメージを受ける。

 

20スロではボーナスタイプ以外にも新台の「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心としたAT機が好調なようで、黄金に輝く存在感をアピール。

多少入れ替わりがあったものの「アナザーゴッドハーデス」も半分以上の台が稼働しており、各プレイヤーから注目を集めていた。

 

パチスロ専門店というとメダルの濃い臭いを連想する方も多いかもしれないが、「パチスロBOSS高崎店」はその辺りにも気を使っており、入り口やトイレも良い香りが漂っている。

景品の種類が多く、日用品のラインナップが豊富である点も面白いポイントだ。

こういった環境づくりも多くの常連から支持されるひとつの要因なのではないだろうか。楽しく打つための遊技環境の大切さを改めて実感でき、プレイヤーの笑顔に癒された取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ