ヘルプ

SLOT ARKの来店レポート

icon

SLOT ARKの来店レポート

店舗詳細
SLOT ARK

実施店舗:SLOT ARK

実施日:2017/12/17 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

SLOT ARK

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

12月17日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、群馬県桐生市にある「SLOT ARK」。

 

今回の実戦人はリュウジ。

このホールでは3回目のチャレンジとなり、失敗が続いている。

「3度目なので、今回こそは絶対達成してくださいね!」との店長からの伝言を受けるなど、プレッシャーを感じながらの挑戦となった。

 

室内温度の調整がしっかりと行き届いたホール内で、「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~」を確保。

厚手の上着をぬぎ、身軽になったリュウジのペースは序盤から速かった。

12時過ぎに1600Gを突破し、15時には4000Gに到達。

リベンジ成功に向けて、一直線に突っ走る!

 

9連続でBIGを獲得と、後半は一気にスピードダウン。

プレッシャーだけでなく、たくさんのプレイヤーからの応援も受けつつレバーを叩き続けた結果は…。

わずか46Gを残してタイムアップ!

惜しいところまではいったものの1万回転に届かず、ガックリと肩を落とすリュウジであった。

「SLOT ARK」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

この場所では毎回、アメリカンドッグとフランクフルトの差し入れをもらっているリュウジ。

ケチャップをかける手間がタイムロスにつながると言いつつも、心から喜びを感じている表情をみせていた。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ