ヘルプ

オータ館林店の来店レポート

icon

オータ館林店の来店レポート

店舗詳細
オータ館林店

実施店舗:オータ館林店

実施日:2016/04/10 10:00〜22:40

REAL取材

オータ館林店

 

4月10日、群馬県館林市にある「オータ館林店」にてREAL取材を敢行。

ホール内にはバルーンや花の装飾が多く、とても明るく華やかな雰囲気に包まれているようであった。

また、貸し玉料金の看板も目立っており、初めて来店する人も安心して遊技を楽しめるといった印象を持った。

14時を過ぎた頃のパチンコでは、低貸し玉コーナーが高稼働と人気を集めていた。

1円パチンコでは「CR真・花の慶次」や「CR牙狼 金色になれ」などが楽しまれ、笑みを浮かべているプレイヤーも多数。

0.5円パチンコの「CR義風堂々!!~兼続と慶次~」や「CRフィーバークィーン」などもにぎわっており、イキイキとした様子で遊技を楽しんでいる姿も目にすることができた。

また、貸し玉料金を問わず、海物語シリーズに対する支持は厚く、ほぼ満席といったシマもあるほどであった。

4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」などにも納得の表情をみせるプレイヤーがおり、快活な雰囲気が感じられた。

ほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CR真・花の慶次」などが笑顔で楽しまれていたことも記憶している。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などの盛り上がりが大きい。プレイヤーは機種が持つポテンシャルをうまく発揮できていたようだ。

おなじく、「沖ドキ!トロピカル」や「ニューキングハナハナ-30」なども活躍。どのシマにも笑顔がみられただけに、遊技内容に納得しているといった人も多かったことだろう。

5円パチスロのコーナーにも大勢の人が集合。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、定番のジャグラーシリーズも好評と、多数の機種が注目を受けていた。 

たくさんの漫画本が取り揃えられているコミックライブラリーも健在。設置されているソファも多く、大勢の人がくつろげるレストスペースとなっていた。

また、ホール全体に清潔感があり、来店したすべての人が快適な1日が過ごせる環境になっているようにも感じられた。

スタッフたちのフレッシュな笑顔や明るい応対も親しみやすいイメージがあり、好感が持てる。

遊技面はもちろんのこと、遊技以外においても笑顔になれるポイントが多彩な「オータ館林店」。

幸せそうな笑顔をいたるところで目にすることができたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ