ヘルプ

オータ館林店の来店レポート

icon

オータ館林店の来店レポート

店舗詳細
オータ館林店

実施店舗:オータ館林店

実施日:2016/06/12 10:00〜22:40

REAL取材

オータ館林店

 

6月12日に群馬県館林市にある「オータ館林店」にて、REAL取材を敢行。

この日は入場抽選がおこなわれており、一般入場を合わせると60人以上のプレイヤーが集まっていた。

開店直後の1000円/47枚パチスロで支持を受けていたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」。

すぐさまほぼ満席となっていたことからも、期待の大きさが伝わってきた。

パチンコでは、1円パチンコの海物語シリーズで遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

14時頃の1000円/47枚パチスロをみると、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズが盛り上がっており、大満足といった表情で遊技をおこなうプレイヤーも確認済み。

朝から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」にも空き台はほとんどなく、楽しげな笑顔も魅力的に映った。

ジャグラーシリーズもにぎわっており、ハナハナシリーズと並んで、ボーナスタイプに対する支持も厚い。

また、5円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や2円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも機種の性能を最大限に引き出しているといった姿があり、満足のできる遊技となっていることがうかがえた。

パチンコは朝と同様に1円パチンコの人気が高く、海物語シリーズがほぼ満席。

「CR牙狼 魔戒ノ花」などの人気機種が数多く設置されており、じっくりと楽しみたいといったプレイヤーにとっての魅力となっていることだろう。

低貸し玉コーナーには0.5円パチンコもあり、こちらも大きく活気づいていた。

4円パチンコでは、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」などが人気。

機種の魅力を堪能できているようなプレイヤーをみられるなど、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

食事処の併設や1万冊以上のマンガが置かれたレストスペースなど、ゆったりとくつろげる設備も充実している。

また、スタッフは笑顔と丁寧な接客を欠かさず、空き台の清掃もこまめにおこなっていた。気分良く遊んでもらえるようにといった気配りが随所に感じられたところも魅力を感じられたポイントだ。

貸し玉料金の種類も多く、自分にあったスタイルで遊べる「オータ館林店」。

快適な環境のなかで、パチンコとパチスロを心から楽しめる素敵な空間がこのホールには存在していた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ