ヘルプ

オータ館林店の来店レポート

icon

オータ館林店の来店レポート

店舗詳細
オータ館林店

実施店舗:オータ館林店

実施日:2016/07/10 10:00〜22:40

REAL取材

オータ館林店

 

7月10日にREAL取材をおこなったのは、群馬県館林市にある「オータ館林店」。

スタッフの丁寧な接客も、これまでの取材時には印象に残っている。

また、広々とした駐車場や食事処の併設など、設備面が充実していることも魅力的だ。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。

満足そうな表情で遊技を続けているプレイヤーの姿もあるなど、みているだけでも楽しい雰囲気が伝わってきた。

このほかに、ハナハナシリーズや「沖ドキ!-30」といった沖スロも好評となっていた。

バラエティコーナーのにぎわいも大きく、「パチスロラブ嬢」に満面の笑みを浮かべるプレイヤーもみられた。

また、5円パチスロと2円パチスロにも空き台はほとんど見当たらず、こちらでもさまざまな機種が楽しまれていた。

パチンコでは低貸し玉コーナーが活気づいており、とくに1円パチンコが人気。

ほぼ満席となっている海物語シリーズを中心に、遊パチからMAXタイプまで、魅力を満喫できているといったプレイヤーも確認している。

4円パチンコでも、「CR着信アリ」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」など、多数の場所から満足度の高さが伝わってきた。

新たに導入される機種には、プレイヤーからの投票によって決まるものもあり、自分が投票した機種が選ばれた際には、さらに楽しく遊技ができそうだ。

また、賞品コーナーでは、大分県のご当地賞品の紹介もされていた。定期的に全国の賞品が並ぶようなので、気になったものがあれば、手に取ってみてもおもしろいだろう。

遊技を楽しめることはもちろん、充実した時間を過ごせるホールといった印象が強い「オータ館林店」。多くのプレイヤーから支持を受けていることにも、これならばうなずけるというものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ