ヘルプ

オータ館林店の来店レポート

icon

オータ館林店の来店レポート

店舗詳細
オータ館林店

実施店舗:オータ館林店

実施日:2016/08/14 10:00〜22:50

REAL取材

オータ館林店

 

8月14日にREAL取材をおこなったのは、群馬県館林市の「オータ館林店」。

この日は、多くのプレイヤーが集まり、明るい雰囲気を感じつつ取材をすすめていった。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ぱちスロ テラフォーマーズ」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。表情は明るく、満足感を得ていることも伝わってきた。

「パチスロラブ嬢」や「押忍!番長2」にも活躍をみせる姿を確認済みだ。

5円パチスロにおいても、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりは大きい。

また、2円パチスロでもさまざまな機種が支持を集めており、貸し玉料金を問わずに楽しめると思えた。

4円パチンコにも華やかなパフォーマンスを披露している姿があり、満足度の高さが伝わってくるようなシーンも多数。なかでも、新機種の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」に魅力的な光景がみられた。

1円パチンコも活況。「CR牙狼 魔戒ノ花」をはじめとするMAXタイプから「CRうちのポチーズ」といった羽根モノまで、幅広いスペックの機種に活気が感じられた。

また、0.5円パチンコの支持も厚く、パチンコ全体で存分に楽しめる印象を受けた。

漫画が置かれているレストスペースや服についてしまったタバコのニオイをやわらげるリフレッシュシャワーなど、魅力的な設備をいくつも発見した。

また、スタッフの接客やホール内の清潔感といった基本的なポイントも良好と、居心地のよさを感じつつ、遊技を楽しめる環境が整えられているといえるだろう。

「オータ館林店」で遊技を楽しむプレイヤーたちの表情はキラキラと輝いていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ