ヘルプ

オータ館林店の来店レポート

icon

オータ館林店の来店レポート

店舗詳細
オータ館林店

実施店舗:オータ館林店

実施日:2016/09/11 10:00〜22:40

REAL取材

オータ館林店

 

9月11日、今回は群馬県館林店にある「オータ館林店」でREAL取材をおこなった。

このホールではパチンコ・スロット共に3レートずつ用意されており、プレイヤーは自分のニーズに合わせて遊技できるようになっている。

 

4円パチンココーナーでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」を筆頭にMAXタイプから甘デジまで多くのプレイヤーが集まり遊技を楽しんでいた。ほぼ満席状態で、高稼働をキープしている様が見受けられた。

 

1円パチンココーナーでは、「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」を中心とした海物語シリーズが人気を集め、盛り上がりをみせていた。

 

低貸し0.5円パチンココーナーは、年配のプレイヤーから支持され、和やかな雰囲気で遊技を楽しんでいたようだ。

 

20円スロットコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やいまだに根強い人気の「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が高稼働を続け、活躍しているプレイヤーが多く見受けられた。プレイヤーも満足そうな表情を浮かべていた。

 

バラエティコーナーでは、「押忍!サラリーマン番長」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」で好調な様子がうかがえて、メインコーナーに負けじと、多くのプレイヤーが活躍していた。

 

5円スロットコーナーは空き台が見つからないほどの高稼働をみせていた。この日は「パチスロ北斗の拳 転生の章」が絶好調だった。

 

2円スロットコーナーは、人気機種「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」を筆頭に、ほぼ満席状態が続いた。なかには、台の性能を最大限に引き出して、注目を浴びるプレイヤーもいた。

 

広大なスペースのレストコーナーには、多くの漫画を取り揃え、ゆったりと寛げる空間ができている。ホール内はキレイに清掃されていてスタッフも常に迅速に行動をしていた。

 

プレイヤー達から厚い信頼を得ている「オータ館林店」。心から遊技を楽しめる空間が整った魅力的なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ