ヘルプ

オータ館林店の来店レポート

icon

オータ館林店の来店レポート

店舗詳細
オータ館林店

実施店舗:オータ館林店

実施日:2016/10/10 10:00〜22:40

REAL取材

オータ館林店

 

10月10日にREAL取材をおこなったのは、群馬県館林市にある「オータ館林店」。

ホール内は広々としているため、大勢のプレイヤーでにぎわっている状況においても、ゆったりと遊技をおこなえそうだ。

14時頃の1000円/47枚パチスロをみると、新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。プレイヤーたちの表情は明るく、満足度の高さもうかがえた。

また、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロにみられたうれしそうな笑顔も印象に残っている。

2種類あるパチスロの低貸し玉コーナーも大人気。

5円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や2円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、各コーナーに魅力的な光景が広がっていた。

4円パチンコでは、新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4」が好評。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプの盛り上がりも大きく、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも確認済みだ。

1円パチンコや0.5円パチンコもたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

なかでも、注目度が高かったのが1円パチンコに導入されていた新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CR 戦国†恋姫」。最新機種を低貸し玉で遊べることに好感を抱いたプレイヤーも多いだろう。

スタッフの気持ちのよいあいさつやテキパキとした対応も好印象。清掃も徹底されているため、ホール全体が清潔に保たれている。

また、併設している食事処にも注目。取材日はヒレカツカレーが300円で提供されており、完売になるほどの盛況ぶりであった。

遊技面をはじめ、サービス面や環境面も充実している「オータ館林店」であれば、有意義な時間を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ