ヘルプ

オータ館林店の来店レポート

icon

オータ館林店の来店レポート

店舗詳細
オータ館林店

実施店舗:オータ館林店

実施日:2016/11/13 10:00〜22:40

REAL取材

オータ館林店

 

11月13日にREAL取材をおこなったのは、群馬県館林市にある「オータ館林店」。

パチンコ・パチスロともに貸し玉料金が豊富に扱われており、自分にあったスタイルで遊ぶこともできるホールだ。

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などのAT・ART機が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが目立ち、満足度の高さもうかがえた。

また、ハナハナシリーズやジャグラーシリーズといったボーナスタイプから活気が感じられたことも印象に残っている。

5円パチスロの支持も厚く、にぎやかな状況。

コーナーのなかでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「絶対衝激Ⅱ」など、数多くの機種においてプレイヤーが活躍をみせていた。

また、大きな盛り上がりをみせる2円パチスロでも、機種の魅力を堪能できているようなプレイヤーを確認している。

4円パチンコをみると、「CRルパン三世~Lupin The End~」に機種の性能を引き出しているような姿を目撃。プレイヤーの表情は明るく、心から楽しめている様子であった。

ほかにも、「CRAトキオデラックス」や海物語シリーズなど、さまざまな機種が楽しまれていた。

2種類あるパチンコの低貸し玉コーナーの稼働率も高い。

遊パチからMAXタイプまで幅広いスペックの機種が楽しまれており、多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべていた。

広々としているレストコーナーや食事処の併設など、充実した設備も魅力的。遊技以外の時間も快適に過ごせると思えた。

また、忙しいなかでもスタッフは笑顔を忘れず、機敏な動きで遊技をサポート。プレイヤーと楽しそうに会話をしているシーンもみられ、普段からコミュニケーションがとれているといった印象も受けた。

ホール全体に明るい笑顔が広がっていた「オータ館林店」。プレイヤーと一緒に、大きな魅力を体感できる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ