ヘルプ

オータ館林店の来店レポート

icon

オータ館林店の来店レポート

店舗詳細
オータ館林店

実施店舗:オータ館林店

実施日:2016/12/11 10:00〜22:40

REAL取材

オータ館林店

 

12月11日、今回は群馬県館林市にある「オータ館林店」でREAL取材をおこなった。

館林市内では唯一の6レートが選んで遊べるというホールで、店内の看板にも力を入れているので全体に華やかな雰囲気に包まれていた。入店時には既に多くのプレイヤーでにぎわう光景が広がっていた。

 

4円パチンココーナーでは、「CRガールズ&パンツァー319ver.」や「CR巨人の星~情熱の炎~」などのミドルタイプが人気を集めていた。これからの大きな展開に胸を高鳴らせ遊技をおこなうプレイヤーたちの姿を確認することができた。

 

気軽に楽しめる1円パチンココーナーも大好評で、新台「ぱちんこCRモンスターハンター4」を設置していたり、「パチンコCRクイーンズブレイド2 レイナ」など幅広いラインナップを揃えプレイヤーを楽しませてくれる。シマには若年層のプレイヤーが集まり、有意義な時間を過ごしている様子をみることができた。

 

0.5円パチンココーナーでは、「CRヱヴァンゲリヲン9 零号機暴走ループVer.」や「CR忍者ハットリくん~科学忍法VS忍の術~super sweet version」などの甘デジタイプが勢ぞろいしてさらに遊びやすくなっていたようだ。

 

世代を問わず人気の高い1,000円/47枚スロットコーナーも、最新台「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などを筆頭に大盛り上がりを見せていた。

 

また、5円スロットコーナーも「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「沖ドキ」シリーズなどバラエティ豊かな台が並んでいて、どのプレイヤーも満足気な表情で遊技を楽しんでいたのを覚えている。

 

さらに多くのプレイヤーが集まった2円スロットコーナーでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの”萌え系”に若年層が多く集まり、「ぱちスロAKB48 バラの儀式」でもAKB48の楽曲に頬をゆるめるプレイヤーが多かったようだ。

 

広々とした華やかなレストスペースには、リクライニングマッサージ機で安らぎのひと時を過ごせる。また、出版社毎のコミックを揃えた読書コーナーや大型テレビなどが完備されており、全てが充実したホールだった。

 

笑顔のスタッフに見送られて、「オータ館林店」での爽やかな印象の残る有意義なREAL取材を終える事ができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ