ヘルプ

オータ館林店の来店レポート

icon

オータ館林店の来店レポート

店舗詳細
オータ館林店

実施店舗:オータ館林店

実施日:2017/01/08 10:00〜22:40

REAL取材

オータ館林店

 

1月7日、今回のREAL取材の舞台となったのは群馬県館林市にある「オータ館林店」。

館林市内では唯一の全6レートで遊技を楽しめるホールで、午後からの取材となったが入店と同時に盛り上がりが感じられた。

 

まずは4円パチンココーナーをのぞいてみると、「CR牙狼闇を照らす者」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」に人気が集中、老若男女問わず遊技を楽しんでいるようだった。

また、「CRルパン三世~Lupin The End~」も人気の高い台となっていた。

 

1円パチンココーナーでは、海物語シリーズの中でも華麗に輝く「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」がまぶしく並んでおり、多くのプレイヤーを魅了していた。

 

手軽に遊べる0.5円パチンココーナーの「CR忍者ハットリくん〜科学忍法VS忍の術〜super sweet version」や、「CRリング 運命の日FPWZ」で、明るい雰囲気に包まれたプレイヤーたちの笑顔が印象的だった。

 

1,000円/47枚スロットコーナーに目を移すと、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気が高く、プレイヤーたちを心から楽しませていたのを覚えている。

世代を超えて人気を集めるジャグラーシリーズの中では、特に「ジャグラーガールズ」がプレイヤーを楽しませており、「ハッピージャグラーVII」や「ゴーゴージャグラー」でも満足気な表情をのぞかせていた。

 

また、5円スロットコーナーの「デビルメイクライ4」では、機種の性能をフルに発揮し、プレイヤーが周囲の注目をあびていた。「パチスロBLOOD+ 二人の女王」でも徐々にその傾向がみられた。

 

じっくり打ちたいプレイヤーにはおススメの2円スロットコーナーも大盛況となって、新台の「SHAKEⅢ」や、「押忍!サラリーマン番長」を筆頭とした機種を揃え、常に満席となる稼働が続いていた。

 

清掃員が常時巡回して常に清潔感があり、レストスペースもゆったりとして爽やかだ。また、スタッフの素早く明るい対応は、プレイヤーが安心して遊技できる理由なのだろう。

 

訪れた誰もが有意義な時間を過ごせる「オータ館林店」に、次回はゆっくりと遊びに来たいと思わせるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ