ヘルプ

オータ館林店の来店レポート

icon

オータ館林店の来店レポート

店舗詳細
オータ館林店

実施店舗:オータ館林店

実施日:2017/02/12 10:00〜22:40

REAL取材

オータ館林店

 

2月12日、REAL取材をおこなったのは群馬県館林市にある「オータ館林店」。

こちらは全6レートを用意した地域で一番遊べると評判のホールで、早速店内をのぞいて見ると大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

4円パチンココーナーでは、様々な台に稼働がみられ、「CR仄暗い水の底から」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」、「CRゴールデンゲート〜BLACK〜」などが活躍をみせていた。理想的な展開となっているプレイヤーも確認済み。

 

海物語シリーズは9割稼働と大盛況。

1円と0.5円の低貸しコーナーも盛り上がりをみせ、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせているようだ。

 

1000円/47枚パチスロコーナーでは、定番のジャグラーシリーズをはじめ、「沖ドキ!-30」などの沖スロコーナーが活況。

 

バラエティーコーナーや低貸しコーナーも大勢の熱気に包まれており、多くのプレイヤーでにぎわっていた。

レート毎に豊富なスペックを用意している点も魅力的。

 

老若男女の地元プレイヤーが集まる「オータ館林店」。

広々とした店内には、店側が注目してほしい情報にバルーンをつけて目を引くなど、きめ細かな店内作りがうかがえた。

賞品の充実した品揃えはもちろんのこと、軽食カフェの併設やコンシェルジュのサービスなど、至れり尽くせりのサービス面は県内屈指の優良店であると実感。

是非、今度はプレイヤー側で訪れてみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ