ヘルプ

オータ館林店の来店レポート

icon

オータ館林店の来店レポート

店舗詳細
オータ館林店

実施店舗:オータ館林店

実施日:2017/03/12 10:00〜22:40

REAL取材

オータ館林店

 

3月12日、REAL取材をおこなったのは群馬県館林市にある「オータ館林店」。

こちらは、豊富なラインナップが魅力の低貸しコーナーが充実しており、地域最大級の6レートを用意した人気店。

入店してみると女性スタッフの笑顔に気持ち良く迎えられ、ホール内はすでに活気にあふれていた。

 

4円パチンココーナーで、最も活躍が目立っていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。機種の醍醐味を味わっている様子で、イキイキとした表情が印象的に残っている。

 

スペックに限らず海物語シリーズは活況。

海物語シリーズは1円・0.5円の低貸しコーナーでも抜群の人気を得ており、明るい雰囲気がシマ一体に漂っていた。空き台がほとんど見当たらないほどの盛況ぶりに加え、機種の魅力を堪能している様子のプレイヤーを確認できた。

 

1000円/47枚パチスロコーナーでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズや「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver-」などのAT・ARTタイプが好評。

特にパチスロコーナーでのプレイヤーの熱気には、時間を忘れ取材に集中するほどであった。

 

そのほか、ジャグラーシリーズやバラエティーコーナーも盛況。

5円・2円パチスロもにぎやかな状況であったのを覚えている。

 

感性があふれた華やかな店内は、女性スタッフのアイデアによって生まれたものが多く、モーニングサービスやイブニングサービスに加え、本格的なレストコーナーなどサービス・設備面の充実も魅力のひとつ。

快適な遊技空間が広がる「オータ館林店」にて遊技を楽しむプレイヤーたちは、とても有意義な時間を過ごせているようにみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ