ヘルプ

オータ館林店の来店レポート

icon

オータ館林店の来店レポート

店舗詳細
オータ館林店

実施店舗:オータ館林店

実施日:2017/04/09 10:00〜22:40

REAL取材

オータ館林店

 

4月9日にREAL取材をおこなったのは、群馬県館林市にある「オータ館林店」。

パチンコ・パチスロともに豊富な貸し玉料金が扱われており、自分にあったスタイルで遊ぶことができるホールだ。

14時頃の1000円/47枚パチスロでは、新台の「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、満足そうな表情も目にしている。

「沖ドキ!-30」をはじめとする沖スロコーナーも好評。

定番機種のジャグラーシリーズに華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがいたことも印象に残っている。

5円パチスロも支持を集めており、空き台は少ない。

にぎわっているシマのなかでは、「パチスロリング 呪いの7日間」や「ハナビ」など、さまざまな機種でプレイヤーの活躍がみられた。

2円パチスロの盛り上がりも大きく、笑顔のプレイヤーが多い。

じっくりと楽しんでいるだけでなく、ポテンシャルを発揮できているといった姿も目立っていた。

4円パチンコでは、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などが人気。遊技を楽しむプレイヤーの表情からは、心から楽しめている様子がうかがえた。

ほかにも、1円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」や0.5円パチンコの「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」など、パチンココーナー全体から活気が感じられた。

スタッフはプレイヤーの要望に素早く対応し、待たせることなくテキパキと行動。笑顔も忘れず、質の高い接客をみることができた。

また、落ち着いた雰囲気のレストコーナーでは、くつろいでいるプレイヤーも確認。リラックスした表情からは、居心地のよさを感じていることが伝わってきた。

「オータ館林店」が充実した時間を過ごせるホールであることを、再認識したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ