ヘルプ

オータ館林店の来店レポート

icon

オータ館林店の来店レポート

店舗詳細
オータ館林店

実施店舗:オータ館林店

実施日:2017/06/11 10:00〜22:40

REAL取材

オータ館林店

 

6月11日、REAL取材の舞台となったのは群馬県館林市にある「オータ館林店」。

パチンコ3レート、スロット3レート、合計6レートは地域最大級。それぞれのスタイルや気分に合わせて遊技が楽しめるホールだ。

 

14時を過ぎたころの1000円/47枚スロットコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満台。機種のポテンシャルを引き出そうと、遊技するプレイヤーの表情は真剣そのもの。大きな盛り上がりをみせていた。

 

沖スロコーナーでは「沖ドキ-30」、「ニューキングハナハナ-30」をはじめとしたハナハナシリーズが、老若男女さまざまな層から支持を得ていた。

 

定番のジャグラーコーナーのにぎわいも大きい。シンプルな告知演出を堪能できているようだ。

 

5円スロットコーナーは終日高稼動を保っており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」では、機種のポテンシャルを発揮しているプレイヤーを確認することができ、華やかな光景が広がっていた。

 

4円パチンココーナーで、にぎわいをみせていたのはバラエティコーナー。なかでもライトミドルスペックが人気を集めているようで、「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」や「CR 009 RE:CYBORG」といった機種から笑顔のプレイヤーを確認することができた。

 

1円パチンコ、0.5円パチンココーナーは高齢層を中心に圧倒的な支持を得ており、楽しそうな笑顔で遊技するプレイヤーであふれていた。

 

店内では、スタッフがキビキビとした動きと笑顔の対応で居心地のいい雰囲気が広がっていた。また、目立つゴミなどはなく、空台清掃も行き届いており、クレンリネスが徹底されていたのも印象深い。

レストスペースは広く保たれており、漫画も充実しているのでゆったりとくつろぐことができそうだ。

誰もが納得できる遊技環境が整っている「オータ館林店」。プレイヤーからの大きな信頼を得ていることが伝わったREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ