ヘルプ

オータ館林店の来店レポート

icon

オータ館林店の来店レポート

店舗詳細
オータ館林店

実施店舗:オータ館林店

実施日:2017/07/09 10:00〜22:40

REAL取材

オータ館林店

 

7月9日、群馬県館林市にある「オータ館林店」にてREAL取材をおこなった。

貸し玉料金が全6レートと豊富に扱われており、自分にあったスタイルで遊技が楽しめるホールである。

 

午後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が好評。機種の性能をうまく引き出しているといった姿がみられ、いたるところで魅力的な光景が広がっていた。

 

さらに大きな盛り上がりがみられた5円パチスロでは、「パチスロ化物語」や「押忍!サラリーマン番長」が見事な活躍を披露。

ほかにも「パチスロエウレカセブンAO」や「マジカルハロウィン5」から、プレイヤーの嬉しそうな表情を確認することができた。

 

また「パチスロ北斗の拳 強敵」や「絶対衝激Ⅱ」、「パチスロ モンスターハンター月下雷鳴」に広がる光景も華やか。納得のいく遊技がおこなえているようで、満足感を得られていることが伝わってきた。

 

定番のジャグラーシリーズも抜群の支持を集めており、「みんなのジャグラー」や「ジャグラーガールズ」などが親しまれていた。なかには満面の笑みを浮かべるプレイヤーも確認しており、シマ全体から明るい雰囲気が感じられた。

2円パチスロにおいても様々な機種が楽しまれており、機種の魅力を満喫しているような姿を確認している。

 

1円パチンコ、0.5円パチスロも大盛況。年配層を中心ににぎわいを見せており、大きく活気づいていた。プレイヤーの表情からも、充実したひとときを過ごせていたことだろう。

 

広々と開放感のあるレストコーナーでは、遊技の合間にくつろぐプレイヤーの姿が多く見られた。また食事処やカフェも併設されているのも魅力的。

貸し玉料金を問わず多くの笑顔が広がっていた「オータ館林店」。老若男女のプレイヤーから人気を集める理由を体感することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ