ヘルプ

オータ館林店の来店レポート

icon

オータ館林店の来店レポート

店舗詳細
オータ館林店

実施店舗:オータ館林店

実施日:2017/11/12 10:00〜22:40

REAL取材

オータ館林店

 

11月12日、群馬県館林市にある「オータ館林店」でREAL取材をおこなった。同店は大型立体駐車場を完備しているため、車で来店するプレイヤーの受け入れ態勢は万全といえそうだ。

店内には既に大勢のプレイヤーが集合。貸し玉料金を問わずに活気が感じられた。

 

14時半ごろの4円パチンコでは、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」が人気。機種の性能を存分に味わえているようなプレイヤーも見られた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」も大にぎわい。シマ全体が華やかなムードとなっていた。

 

1円・0.5円パチンコも海物語シリーズを筆頭として、ほぼ満席となるほどに好評。ほかにも様々な機種が支持を集め、じっくりと機種の醍醐味を楽しむプレイヤーたちで微笑ましい雰囲気となっていた。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」で華やかな光景を目撃。シマ内のあちこちで、プレイヤーの満足そうな表情が見受けられた。

また、「沖ドキ!-30」でも、機種のポテンシャルを発揮したプレイヤーの姿を確認している。

 

5円パチスロの支持も厚い。「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」では、目を引くようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿があり、盛り上がりも大きかった。

2円パチスロも高稼働。「押忍!番長3」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」をはじめとして笑顔のプレイヤーが多く、どの機種でも充実した時間を過ごせるように感じられた。

 

同店は導入機種の希望投票をおこなっており、プレイヤーの意見を反映する姿勢に好感を抱いた。またレストスペースには漫画本を用意。さらに、ロッカーの完備やごはん処の併設など、設備・サービスが整っていることも支持率の高さにつながっているように思えた。

スタッフたちのフレンドリーな接客や、テキパキとした行動にも好印象。遊技空間からレストスペース、トイレなど清掃がすみずみまで行き届き、どこを見ても清潔な環境となっている。

たくさんの笑顔があふれている「オータ館林店」。誰もが有意義な時間を過ごせると思えたホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ