ヘルプ

フィーバーみどり店の来店レポート

icon

フィーバーみどり店の来店レポート

店舗詳細
フィーバーみどり店

実施店舗:フィーバーみどり店

実施日:2018/08/11 10:00〜22:45

SCORPION取材

フィーバーみどり店

毎週土日にプレイヤーの意見に密着したアンケートを実施するLightコレクション。

今月のテーマは「低貸玉コーナーに置いてほしい機種」だ。

8月11日に向かった協賛店舗は、群馬県みどり市の「フィーバーみどり店」。

パチンコが4種類、パチスロが3種類と豊富な貸し玉料金を扱っていることも魅力的なホールだ。

 

1円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」に機種の性能を上手く引き出せているような姿を確認。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」にも、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーがみられるなど、すみずみまでにぎわっている印象を受けた。

 

「CRフィーバーパワフル」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった遊パチも好評。隣同士で楽しそうに会話をはさみつつ遊技をおこなっている光景も印象に残っている。

また、0.5円パチンコや0.2円パチンコも人気を集めており、コーナー全体がたくさんの笑顔で彩られていた。

 

5円パチスロでは、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」に魅力的なシーンを発見。

プレイヤーたちがみせる充実した表情が、満足度の高さを物語っているようであった。

 

2円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」が人気。うれしそうにレバーを叩いている姿もみられ、いたるところから明るい雰囲気が感じられた。

また、低貸し玉コーナーで沖スロを楽しめることもホールの魅力のひとつとなっているようだ。

 

地方の名産品をはじめ、さまざまなラインアップが揃っている賞品コーナーも好評。ホール内には食事をとれるスペースも設けられているため、休憩時間にも楽しむことができる。

また、スタッフたちの明るい笑顔も好感を抱いたポイントのひとつ。素早く丁寧に対応しているシーンもみられるなど、接客スキルが高いこともうかがえた。

快適な環境が整っている「フィーバーみどり店」であれば、猛暑日でも気持ちよく過ごせることができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ