ヘルプ

フィーバーみどり店の来店レポート

icon

フィーバーみどり店の来店レポート

店舗詳細
フィーバーみどり店

実施店舗:フィーバーみどり店

実施日:2018/08/18 10:00〜22:45

SCORPION取材

フィーバーみどり店

毎週土日にプレイヤーの意見に密着したアンケートを実施するLightコレクション。

今月のテーマは「低貸し玉コーナーに置いてほしい機種」だ。

8月18日に向かった協賛店舗は、群馬県みどり市の「フィーバーみどり店」。

鮮やかなカラーリングの外観が特徴的なホールとなっており、この日もたくさんのプレイヤーが詰めかけていた。

 

1円パチンコにおいて、ひときわ盛り上がっていたのは「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。

3台すべてが埋まっているうえに、楽しそうな表情でハンドルを握っている姿も確認している。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRリング 終焉ノ刻」も盛況と、シマ全体が活気に包まれている印象も受けた。

 

0.5円パチンコや0.2円パチンコにも活躍をみせているプレイヤーが多数。

機種のスペックを問わずに人気を集めており、あたり一面に華やかな光景が広がっていた。

幅広い貸し玉料金で遊べることに、好感を抱いているプレイヤーも多いことだろう。

 

2円パチスロでは、「パチスロ牙狼‐守りし者‐」が好評。

取材中も空き台がでる気配がなく、立ち見のプレイヤーがみられるほどに注目を集めていた。楽しそうな笑顔がみられたこともふくめ、主役級の存在感を放っていたといっても過言ではないだろう。

 

「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」でも、魅力的なシーンを確認。

多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、どこに目を向けてもにぎやかな光景が視界に飛び込んできた。

また、5円パチスロの沖スロコーナーがにぎわっていたことも印象に残っている。

 

さまざまな機種と豊富な種類の貸し玉料金が揃っている「フィーバーみどり店」。

好みのスタイルで遊べるだけに、初心者からベテランのプレイヤーまで遊技を心から満喫することができそうだ。

ホール内のすみずみまで清掃が行き届いているなど、快適な遊技環境が整っていることも魅力に感じられたポイント。落ちついた雰囲気のレストスペースも完備しているため、1日を通して気持ちよく過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ