ヘルプ

フィーバーみどり店の来店レポート

icon

フィーバーみどり店の来店レポート

店舗詳細
フィーバーみどり店

実施店舗:フィーバーみどり店

実施日:2018/09/22 10:00〜22:45

SCORPION取材

フィーバーみどり店

毎週土日にプレイヤーの意見に密着したアンケートを実施するLightコレクション。

今月のテーマは「低貸し玉コーナーに置いてほしい機種」だ。

9月22日に向かった協賛店舗は、群馬県みどり市の「フィーバーみどり店」。

豊富な貸し玉料金が用意されているうえに、低貸し玉で沖スロを楽しめるコーナーが設置されていることも特徴的なホールだ。

 

1円パチンコでひときわにぎわっていたのが、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と海物語シリーズ。

充実した表情のプレイヤーがみられたため、有意義な時間を過ごせていることも伝わってきた。

思わずうらやましいといった感情を抱かせるほどの華やかな光景も目撃している。

 

0.5円パチンコや0.2円パチンコの支持も厚い。

「CRフィーバー夢福神」や「CRスーパー海物語」といった遊パチがとくに人気を集めており、プレイヤーたちの楽しげな笑顔が広がっていた。

また、「CRハチワンダイバー」や「CR吉宗4 天昇飛躍の極」などで目にした魅力的なシーンも印象に残っている。

 

パチスロコーナーでは、「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」をはじめとした2円パチスロが大好評。

「ハナビ」や「パチスロ未来日記」といったボーナスタイプにも活躍しているプレイヤーが多く、スペックを問わずに楽しめるといった印象を受けた。

 

5円パチスロでは、「秘宝伝 〜TheLast〜」や「南国物語」が盛況。機種のポテンシャルを上手く引き出せているような姿があり、満足度の高さが感じられたことを覚えている。

「めんそーれ2-30」や「マタドールⅡ-30」もにぎやかな状況と、2円パチスロと同様に、あらゆるスペックの機種が盛り上がっていた。

 

大きな液晶のデータカウンターが設置されているなど、設備環境も充実。台間や通路も広々としているため、気持ちよく遊技を楽しめることだろう。

また、この日は賞品コーナーに期間限定の魅力的な賞品が置かれていた。遊技環境だけでなく、さまざまな面でプレイヤーの幅広いニーズに応えていることも人気の秘訣となっているようだ。

「フィーバーみどり店」の魅力は、プレイヤーたちの笑顔からも存分に感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ