ヘルプ

ARK玉村の来店レポート

icon

ARK玉村の来店レポート

店舗詳細
ARK玉村

実施店舗:ARK玉村

実施日:2019/05/18 10:00〜22:45

SCORPION取材

【ARK玉村】

ピンポイントの一刺しを決めた

5月18日の『Lightコレクション』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

5月18日は『Lightコレクション』を敢行。

群馬県佐波郡玉村町の「ARK玉村」を舞台に低貸し玉コーナーの魅力に迫る。

ホール内には多くのプレイヤーが駆けつけており、パチンコとパチスロがともに盛り上がっていた。

 

1円パチンココーナーで、ひときわ活気づいていたのは「CR真・花の慶次2」。

機種のポテンシャルを上手く引き出せているような姿があり、周りのプレイヤーからも視線を集めていた。

魅力的な光景が広がっていたため、注目の的となっていたことにも納得だ。

 

「CR世界でいちばん強くなりたい!」や「CR牙狼復刻版」でも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを発見。

うれしそうな表情をみせており、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、貸し玉料金を問わず、海物語シリーズが活気づいていたことも印象に残っている。

 

5円パチスロでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が盛況。

レバーを叩いている表情は明るく、心から遊技を楽しめているように映った。

 

「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」や「ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス」も好評。

1000円/47枚パチスロとは違った機種構成であり、機種のスペックもバラエティに富んでいるため、さまざまなニーズに応えられそうだ。

 

ブランケットの貸し出しやアルコールの消毒液を備えているなど、設備面や衛生面にも気配りが行き届いている「ARK玉村」。

こまめな清掃や迅速な対応で快適な空間をつくりだしているスタッフたちの活躍も魅力のひとつだ。

プレイヤーたちの笑顔が印象的な『Lightコレクション』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ