ヘルプ

ARK玉村の来店レポート

icon

ARK玉村の来店レポート

店舗詳細
ARK玉村

実施店舗:ARK玉村

実施日:2019/06/15 10:00〜22:45

SCORPION取材

【ARK玉村】

ピンポイントの一刺しを決めた

6月15日の『Lightコレクション』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施。

6月15日は『Lightコレクション』をおこなった。

舞台となったホールは、群馬県佐波郡玉村町にある「ARK玉村」。

店内をまわっていくと、パチンコとパチスロの両方のシマに、笑顔で遊技をおこなっている姿があった。

 

 

1円パチンコにおいては、海物語シリーズが存在感を放っていた。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「Pスーパー海物語IN沖縄2」などでプレイヤーが活躍。うれしそうな表情からは、機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

 

 

0.2円パチンコでも、さまざまな機種が支持されており、伝わってくる雰囲気は明るい。

「パチンコCRクイーンズブレイド 美闘士カーニバル」や「CRシャカリーナVV」などから盛り上がりが感じられ、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

 

5円パチスロにも楽しそうな光景が広がっていた。

ひときわ活況となっていたのが「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」。プレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

「アナザーゴッドハーデス」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で目にしたシーンも華やか。納得の展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも覚えている。

ほかにも、「GI優駿倶楽部」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」などが楽しまれていた。

 

店内にはテレビやマッサージチェアが設置されており、心身ともにリフレッシュできるといった印象を受けた。カップラーメンの自動販売機と電気ポットもあるため、腹ごしらえもバッチリだろう。

お菓子や洗剤のつめかえ、お酒などが取り揃えられている賞品コーナーも魅力的。みやすいように、キレイに並べられていたことにも好感を抱いた。

じっくりと遊技を楽しめるといった「ARK玉村」。今回の『Lightコレクション』でも、ステキなホールであることを実感した。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ