ヘルプ

ZOON川沿店の来店レポート

icon

ZOON川沿店の来店レポート

店舗詳細
ZOON川沿店

実施店舗:ZOON川沿店

実施日:2018/12/28 09:00〜22:45

双龍

ZOON川沿店

12月28日、北海道札幌市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、石山通に面した場所に位置している「ZOON川沿店」。

300台を収容できる駐車場を完備しており、車でのアクセスがしやすいことも魅力的に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

フル稼働となっている「押忍!番長3」で遊技をおこなうプレイヤーたちのにこやかな表情が印象的。イキイキとした様子からは機種の魅力を堪能できていることがうかがえた。

さまざまな場所がにぎわっていたパチスロコーナーにおいても、とくに素敵な光景を目にしている。

明るい雰囲気に包まれたシマ内では、多くのプレイヤーが華麗な活躍を披露していた。

遊技台の上には大きな液晶のデータカウンターが設置されている。表示されているデータを眺めながら、顔をほころばせるといったシーンもみることができた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

とくに注目したいのはチャンスチェリー確率と通常時からの番長ボーナス当選率。どちらも大きな設定差があるので、何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

また、ARTの終了画面にも設定示唆の要素があり、操と牡丹が出現すれば設定4以上が濃厚だ。

 

日用品からアルコール類まで、賞品コーナーにはさまざまなアイテムが充実。2019年のカレンダーが用意されているなど、季節にあわせてラインナップを変えていることにも好感を抱いた。

クッションやブランケット、携帯電話の充電ケーブルをはじめとした貸し出しサービスも多彩に取り揃えられている。

「双龍」を通じてたくさんの笑顔に出会えた「ZOON川沿店」ならば、素敵なひとときが過ごせると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ