ヘルプ

パチンコパーラー帝王岩見沢店の来店レポート

icon

パチンコパーラー帝王岩見沢店の来店レポート

店舗詳細
パチンコパーラー帝王岩見沢店

実施店舗:パチンコパーラー帝王岩見沢店

実施日:2018/11/23 10:00〜22:45

双龍

パチンコパーラー帝王岩見沢店

11月23日に北海道岩見沢市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、スタッフたちの似顔絵が描かれている看板も特徴的な「パチンコパーラー帝王岩見沢店」。

ホールに着いたときには、雪化粧とともにライトアップされた外観がいっそうキレイに映った。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんのプレイヤーが集まっているホール内において、目立っていたのは「押忍!番長3」。

対決パネルが4台並んで設置されており、フル稼働となっていた。

すべての台で明るい笑顔がみられたことも心に残っている。

プレイヤーたちのにこやかな表情からは、満足できていることも伝わってきた。

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといった姿は記憶に残るほどに華やか。

大盛り上がりとなっている状況は自分だけでなく、ほかのプレイヤーからも注目を集めていたように思う。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。とくにチャンスチェリー確率の設定差が大きく、何度も確認できれば高設定の期待が高まる。

ARTの終了画面においては、操と雫が登場すれば設定6が濃厚だ。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

近隣の飲食店を紹介している掲示板があり、地域とのつながりを大切にしていることがうかがえた。

また、プレイヤーとスタッフが笑顔でコミュニケーションをとっている光景なども、あたたかいムードが伝わってきたポイントだ。

「押忍!番長3」を筆頭に、大盛況となっていた「パチンコパーラー帝王岩見沢店」。この場所が持つたくさんの魅力をプレイヤーたちと一緒に感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ