ヘルプ

Plus EAGLEの来店レポート

icon

Plus EAGLEの来店レポート

店舗詳細
Plus EAGLE

実施店舗:Plus EAGLE

実施日:2018/12/30 11:00〜22:45

双龍

Plus EAGLE

12月30日に北海道砂川市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、国道12号線沿いにある「Plus EAGLE」。

17時頃に来店すると、新しい看板がライトアップされてキレイに輝いていた。

 

壱頭目の龍は…

 

「押忍!サラリーマン番長」において、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。うれしそうにレバーを叩いている姿からは充実感を得ていることも伝わってきた。

満足度の高さをあらわすような明るい雰囲気が感じられたことも覚えている。

空き台が見当たらないといった状況も、記憶に残っているポイントのひとつだ。

活気づくホール内でも、「押忍!サラリーマン番長」は稼働率と盛り上がりの両方で存在感を放っていた。プレイヤーがみせる活躍はうらやましさを覚えるほどに華やかだ。

もし龍の存在を探る立場でなければ、空き台を待ってでもこの場所で遊技をはじめたいといった感想を抱いた。

また、にぎわうなかでも清掃専門のスタッフが巡回しているため、ホール内はつねに清潔。快適な環境が保っていることもプレイヤーにとって魅力であるように思えた。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。

高設定は天国モードに移行しやすいなど、モード移行率にも設定ごとに異なる特徴がある。

そのほかにも、複雑な要素ではあるがマップ選択率などを参考にしよう。

 

大盛り上がりとなっている「Plus EAGLE」でプレイヤーの輝くような笑顔を目にした。たくさんのプレイヤーが楽しさを味わっていたように思う。

また、食事処を完備しているため、休憩の際も有意義な時間が過ごせる。優秀な環境面も人気を集めていることにつながっているようだ。

いくつもの魅力を実感し、たくさんのプレイヤーが訪れていたことにも納得した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ