ヘルプ

Plus EAGLEの来店レポート

icon

Plus EAGLEの来店レポート

店舗詳細
Plus EAGLE

実施店舗:Plus EAGLE

実施日:2019/01/15 09:00〜22:45

双龍

Plus EAGLE

1月15日に北海道砂川市で「双龍」を敢行。

舞台となったのは、レンガをはじめ、さまざまな質感の素材を使ったおしゃれな外観の「Plus EAGLE」。

白と黒の2色がマッチした配色は雪景色のなかで、いっそう美しく映った。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール全体が活気づいているなかで、ひときわ輝いてみえたのは設置台数が4台の「押忍!サラリーマン番長」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、にこやかな表情からは充実感を得られていることが伝わってきた。

イキイキとした様子でレバーを叩く姿が印象的。華やかな場面に出会ったことで、プレイヤーに対してうらやましさを覚えたことも記憶に残っている。

また、大きくてみやすい全面液晶のデータカウンターなど、立ち回りに便利な設備を完備。プレイヤーたちは遊技面と環境面のどちらにも満足できていたように思う。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

高設定ほどハズレからの仁王門当選率が高い。設定差が大きく、1日に何度も確認できれば高設定の期待が高まる。

設定差がある共通ベル確率も要チェック。

番長ボーナスにおいては、70Gで終了すれば設定6が濃厚だ。

 

たくさんの素敵なシーンを確認したなかでも、「押忍!サラリーマン番長」でみられた笑顔がもっとも心に残っている。

広々としたホール内は清掃も行き届き、清潔感もバッチリ。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、快適に遊技をおこなえそうだ。

「Plus EAGLE」でたくさんの笑顔に出会い、楽しげなムードを肌で感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ