ヘルプ

Plus EAGLEの来店レポート

icon

Plus EAGLEの来店レポート

店舗詳細
Plus EAGLE

実施店舗:Plus EAGLE

実施日:2019/01/21 09:00〜22:45

双龍

Plus EAGLE

1月21日に「双龍」をおこなったのは、北海道砂川市の「Plus EAGLE」だ。

室温があたたかく保たれているホール内では、たくさんのプレイヤーが居心地よさそうに遊技を楽しんでいるといった状況。外の寒さと対象的に華やかな雰囲気も感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づいているパチスロコーナーを歩いていると、新台として導入された「パチスロ モンキーターンⅡ」で素敵な光景を目撃。

設置されている4台すべてが稼働しており、輝くような笑顔もみられた。

華麗な活躍を披露する姿を通して、プレイヤーが機種の醍醐味を堪能していることも伝わってきた。

眺めているだけでもパチスロの楽しさを実感できるほどに、プレイヤーたちはイキイキとした様子だ。

にぎわうホール内においても、稼働率と盛り上がりの両方で存在感を放っていた。

▼「パチスロ モンキーターンⅡ」設定推測ポイント▼

高設定ほど強チェリーと強チャンス目の確率が高く、弱チェリーとボートの確率が低い。

弱チェリーとボートが成立した際の超抜チャレンジ当選率にも、設定ごとに異なる特徴がある。

また、SG RUSH中のラウンド表示画面でも設定を示唆している。

 

数々の機種がにぎやかなムードに包まれていた「Plus EAGLE」。「パチスロ モンキーターンⅡ」を中心に、多くのプレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていた。

丁寧な接客をしているスタッフの存在や清潔に保たれた環境など、好感を抱くポイントが多かったことも記憶に残っている。

厚く支持されていることにも納得できるほどに、たくさんの魅力を体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ モンキーターンⅡ

 

(C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト (C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ